HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブルーアイズ・アクセラレーター

ブルーアイズ・アクセラレーター

海馬マジックさん の作成したオリジナルカードです。


ブルーアイズ・アクセラレーター
種類・種族 カテゴリー名
- 青眼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
以下の効果から1つを選択して発動する。●自分フィールドにモンスターが1体しか存在しない場合、自分フィールドに存在するモンスター1体をリリースし3000LPを払うことで、デッキ・手札・墓地・除外されている「青眼の白龍」それぞれ1体ずつを特殊召喚する。そのターンのエンドフェイズ時、この効果で特殊召喚されたモンスター全てを墓地へ送る。●このターン、自分フィールドに存在する「ブルーアイズ」モンスター1体の攻撃力を倍にする。
作者 作成日時
海馬マジックさん 2015/07/14 19:08



海馬マジック
「久々の投稿。

「青眼の白龍」3体を1ターンで揃えさせることができる強力効果を持った青眼のDホイール。
また、攻撃力アップの補助もしてくれる嬉しいカード。

いつかこんなDホイールに乗ってみたいZE☆」(2015-07-14 19:08)

ナインボール
「わはははは!スゴイぞー!カッコいいぞー!
デモチェで止まらない青眼を最大3体まで出せるカード。トレイン等で青眼を落とし、手札に1体揃えば3体出せる状態になるので意外と条件自体は緩そう。当然総攻撃で9000、更にデメリット回避のエクシーズ先も豊富なのでかなり強力な効果だと思います。もう1つの効果は単体6000でライトニングにも打ち勝てる高火力。元々の、とは指定されてないので底上げしていれば10000は楽に越えられそうです。」(2015-07-14 19:47)

雷音リバ
「海馬がライディングデュエルにはまったっていう動画思い出した。

ブレイズマンで青眼落として蘇生して強化すればやべえことになりそう。1ターンに1枚制限ないし」(2015-07-14 20:30)

海馬マジック
「ナインボールさん、雷音リバさん、コメありがとうございます。
1ターンに1度、の制約忘れました...。制限確定。

ついに青眼がバイクと合体...いや、バイクになりましたね。

おい、ライディングデュエルしろよ」(2015-07-14 21:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー