HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ワイト突撃部隊

ワイト突撃部隊

オリカ大好きさん の作成したオリジナルカードです。


ワイト突撃部隊
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ワイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 0
①:このカードが召喚に成功した時に発動する。手札からレベル3以下の「ワイト」アンデット族モンスター1体を特殊召喚する。 ②:1ターンに1度、自分フィールド上の「ワイト」アンデット族モンスター1体の表示形式を変更する。この効果は相手ターンでも発動できる。 ③:墓地に存在するこのカードのカード名は「ワイト」として扱う。
作者 作成日時
オリカ大好きさん 2015/07/14 8:18



オリカ大好き
「集団のワイト

攻撃力があっても守備力が0のワイトキング
守備力があっても攻撃力が0のワイト夫人
総じて表示形式に弱いのでこのカードでサポート
そしてお馴染み墓地での同名効果」(2015-07-14 08:18)

風鼠
「ワイトキングが急激に倒し難くなった…(ワイトデッキに採用し対戦してみた結果)
ワイトの弱点をカバーできるのは優秀で、ワイトキングを最大3000ポイントアップ可能と、ワイトデッキならなるべく早く手札に確保したい1枚になるかも」(2015-07-14 11:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー