HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦闘卿に従う墓荒らし

戦闘卿に従う墓荒らし

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


戦闘卿に従う墓荒らし
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 戦闘卿
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1100 1000
①:フィールドの表側守備表示のこのカードは攻撃表示になる。 ②:このカードは攻撃可能な場合、攻撃しなければならない。③:自分フィールドに「戦闘卿に従う墓守」以外の「戦闘卿」モンスターが存在する場合、このカードは攻撃対象にならない。④:自分フィールドの「戦闘卿」モンスターが相手モンスターを戦闘で破壊し墓地へ送ったターンのメインフェイズ2に1度だけ発動できる。相手の墓地のモンスター1体を選んで除外し、デッキから1枚ドローする。⑤:自分フィールドに「戦闘卿」モンスターが存在する時に墓地のこのカードが除外された場合に発動できる。デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/07/13 10:47



げっぱ
「「戦闘卿は戦争に勝たれた。あの方の活躍によって、我が国は大陸を総べる戦闘統一国家となったのだ。もはや、あの方に恐れる物はないはず。だのに、ラズエルド卿は私に命じ、戦争の死者の墓を暴く。「2体足りない。勇王のガキと、不死身将軍の女……」と呟くのだ。まるで、その存在を恐れるかのように。まるで悪魔にでも憑りつかれたかのように。一年経った今も変わらない。らしくない。口には出せないが、今のあの方は本当に、ラズエルド卿なのだろうか?」

古いの日記を閉じ、顔を見合わせ、新勇王とジュニアは頷く。理由は不明だが、戦闘卿は自分たちを恐れている。恐れられるだけの何かが、自分たちにはある。
不確定ながら、縋るべき勝利への可能性を見つけた。」(2015-07-16 08:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー