HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 祭壇への祈祷

祭壇への祈祷

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


祭壇への祈祷
種類・種族 カテゴリー名
- 白き地の
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の手札・墓地から「白き地の」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。②:フィールド上に「白銀の祭壇 ヴェリテオテル」が存在するとき、墓地のこのカードを除外して発動できる。このターン、自分フィールド上の「女神」Xモンスターは相手カードの効果の対象にならない。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2015/07/12 22:24



名無しのゴーレム
「微妙に幅広い範囲からモンスターを呼べる効果、条件付きの女神を守る墓地発動の効果の二段構え。下級モンスター軸ならカームボワ、女神軸ならヴェリテオテルと使い分けがきけばいいんですが、実際のところ「祭壇でよくね?」になってしまいそう……以下、妄想背景ストーリーです。

迎撃部隊が逃がしたわずかな敵兵は女神の眠る祭壇へと向かっていく。タマカゼたち「守護者」の一族が応戦するが、次第に敵の数が増えていく。祭壇の巫女であるミユキは一心不乱に女神に祈りをささげる。
(お願いします、女神様……皆を、父様を、そして兄様をお守りください……)
そのとき、祈りに応えるかのように祭壇から眩い光が放たれた。」(2015-07-12 22:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー