HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 社畜-理不尽な上司-

社畜-理不尽な上司-

案山子さん の作成したオリジナルカードです。


社畜-理不尽な上司-
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 社畜
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 2200
このカードは通常召喚出来ない。「ブラック企業」がある場合のみ手札から特殊召喚出来る。「社畜-理不尽な上司-」はフィールドに1体しか存在出来ない。①:1ターンに1度、自分フィールドのこのカード以外の「社畜」モンスター1体を除外して発動できる。墓地から「社畜」モンスターを3体まで選び、効果を無効にして攻撃力を0にして攻撃表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
案山子さん 2015/07/12 21:12



案山子
「部下がいるところに突然現れ激を入れ、そして扱き使うイメージですね(笑)
休んでた部下を呼び出し、体力(攻)も精神力(効果)も0なのに働かせて(攻撃表示)速攻シンクロやエクシーズで使い捨てるという…書いてて哀しくなってきた

次回からは魔法・罠行きます。
黒幕は最後まで取っておく派」(2015-07-12 21:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー