HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔鋼の暗黒狂帝・トゥレラ

魔鋼の暗黒狂帝・トゥレラ

レギフさん の作成したオリジナルカードです。


魔鋼の暗黒狂帝・トゥレラ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 魔鋼
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 5000 3100
レベル10モンスター×4 (1)このモンスターは、このモンスター以外のあらゆるカードの影響を受けない。 (2)1ターンに1度、自分のメインフェイズ1に、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動する。フィールド及び手札に存在する、自分と相手のすべての魔法・罠カードを破壊する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。 (3)(2)の効果を使用しなかった場合、このカードはターン終了時に破壊される。また、自分は3000ポイントのダメージを受け、手札をすべて破壊する。
作者 作成日時
レギフさん 2015/07/12 16:48



レギフ
「核兵器や化学兵器、毒ガスミサイルなどの大量の非人道兵器を自らの機械の巨体にふんだんに積み込み、破壊と殺戮を楽しむためだけに降臨した狂帝。敵味方の区別などなく、ただ衝動のままに殺しつくす。効果名は「アトミックストーム」で攻撃名は「狂気の魔弾」。

とりあえず作ってみました。ちなみにトゥレラはギリシャ語で「狂気」です。」(2015-07-12 16:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー