HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超獅子 ウォーライオン

超獅子 ウォーライオン

Hiroyさん の作成したオリジナルカードです。


超獅子 ウォーライオン
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/儀式/効果】 汎用オリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2300 2000
このカードはルール上「スーパーウォーライオン」としても扱う。 「ライオンの儀式」により降臨。 ①:1ターンに1度、このカードが戦闘を行う場合に発動する。相手フィールドのモンスター全ての攻撃力はそのターンのエンドフェイズ時までこのカードの攻撃力分下がる。②:このカードが相手モンスターを戦闘破壊した場合に発動する。破壊したモンスターのレベル・ランク×100の値ををこのカードに加える。③:1ターンに1度メインフェイズ2に発動できる。墓地からレベル4以下の獣族・獣戦士族モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
Hiroyさん 2015/07/12 0:13



Hiroy
「あったら欲しいなぁ。いま絶賛カオソル強化してるし、便乗して……(小声)」(2015-07-12 00:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー