HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 落とし穴のスコップ

落とし穴のスコップ

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


落とし穴のスコップ
種類・種族 カテゴリー名
- 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「落とし穴のスコップ」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:デッキから「落とし穴」通常罠カード1枚をセットする。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のデッキ・墓地から「落とし穴」通常罠カード1枚をセットする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/07/11 17:24



妄想野郎
「落とし穴を掘っている人物は別として、落とし穴を掘っているアイテムがこちら。と言う妄想。
やはり落とし穴と言えばスコップでしょう。と言う某R団的発想。」(2015-07-11 17:24)

雷音リバ
「スコップなのにスコップをサーチできるのか…

落とし穴を掘るスコップさん。効果対象はかなり多い。蟲惑とあわせるとひっどい事になりそう。

いっそショベルカーでも使ってでかい落とし穴をつくろーぜ」(2015-07-11 18:54)

妄想野郎
「>>雷音リバさん

コメントありがとうございます。
スコップが多い方が早く掘れますからね(意味不明
召喚系に反応する効果じゃなくしたのはしまったと思わなくもないです。
ショベルカーで掘った穴って隠せるんでしょうか……。」(2015-07-12 18:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー