HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バーミリオンヘッド・デュアル・ドラゴン

バーミリオンヘッド・デュアル・ドラゴン

NORさん の作成したオリジナルカードです。


バーミリオンヘッド・デュアル・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/デュアル】 デュアル
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。●このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力か守備力の高い方の数値分のダメージを相手ライフに与える。●1ターンに1度、相手フィールド上の魔法・罠カード1枚と相手の墓地の魔法・罠カード1枚を選択して発動できる。選択したカードを除外する。この効果の発動に対して魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。
作者 作成日時
NORさん 2015/07/10 23:58



NOR
「「本編でデュアルが活躍してもいいじゃん」と思って作ってみました。効果を詰め込みすぎた感がありますが、そこは気にしない。「朱光の宣告者」に倣い、効果モンスターを朱色(バーミリオン)として、「デュアル」を自身の性格(デュアルモンスター)と双頭にかけて見ました。」(2015-07-10 23:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー