HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 守護球体-参号玉

守護球体-参号玉

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


守護球体-参号玉
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 守護球体
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 300 300
このカードは通常召喚・特殊召喚できず、「守護球体」カードの効果の発動以外に使用できない。「守護球体-参号玉」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できず、効果を使用するターン、自分は「守護球体」カード以外の効果を使用できない。①:相手モンスターの攻撃宣言時または相手が効果を発動した時に手札のこのカードを捨てて発動できる。その攻撃・効果を無効にする。②:相手がモンスターの特殊召喚に成功した時に手札のこのカードを捨て、そのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを墓地へ送る。その後、自分の墓地の「守護球体-参号玉」以外の「守護球体」モンスター2体をデッキに戻す。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/07/08 9:21



鮮烈なる藪椿
「守護球体3枚目です。参号玉は固有効果として特殊召喚されたモンスターを問答無用で墓地へ送ります。ついでに守護球体の墓地回収もします。」(2015-07-08 09:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー