HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スターダスト・アンビュランス

スターダスト・アンビュランス

カズさん の作成したオリジナルカードです。


スターダスト・アンビュランス
種類・種族 カテゴリー名
- スターダスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「スターダスト・アンビュランス」の効果は、1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「スターダスト」Sモンスターが相手によって破壊された時に発動できる。そのカードをエクストラデッキに戻し、そのカードと合計レベルが同じになるように、デッキから「スターダスト」モンスターを可能な限り特殊召喚する。
作者 作成日時
カズさん 2015/07/08 7:32



カズ
「再び、「スターダスト」シンクロモンスター専用罠ですが、今回は永続罠。破壊されても仲間を呼び、エクストラデッキに戻るので再度シンクロ召喚可能。スターダストは不死身だ!!」(2015-07-08 07:32)

CNo作成所
「初めまして。スターダストと見まして来ました。自分は今スターダストデッキを作ろうとしているのでこのカードはとてもほしいですwwまたお邪魔するかもしれません!
失礼しましたー^^」(2016-06-06 22:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー