HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アクアホーン・リチューアル・ドラゴン

アクアホーン・リチューアル・ドラゴン

NORさん の作成したオリジナルカードです。


アクアホーン・リチューアル・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/儀式/効果】 儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
「海角竜の咆哮」により降臨。 ①:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。②:このカードは水属性以外のモンスターとの戦闘では破壊されず、水属性以外のモンスターの効果も受けない。③:このカードが「海角竜の咆哮」によって特殊召喚された場合、以下の効果を得る。●このカードの元々の攻撃力は3000となる。●このカードの効果は無効にされない。
作者 作成日時
NORさん 2015/07/06 18:08



NOR
「「ARC-Vで主人公が使用する様な儀式ドラゴンが出たら・・・」という想定で作ってみました。イメージとしては、角が青く、体を青白くして水を纏った「ホワイト・ホーンズ・ドラゴン」です。
オッドアイズと同じくLv7・ATK2500・DEF2000となっていますが、自身に対応する儀式魔法で出せば、ライバルが使用するATK3000のモンスターになります。効果のほうも、「ホーン(角)」ということで貫通を、「水を纏った」というイメージで水属性以外に対する耐性と「効果を無効にされない」をつけました。
対応する「海角竜の咆哮」の投稿は明日以降になりますので、お楽しみに。」(2015-07-06 18:08)

ユート
「レベル5以上モンスターの対応効果がないのですが...」(2016-06-18 16:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー