HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 君臨するエルフの剣士

君臨するエルフの剣士

NAO@青眼さん の作成したオリジナルカードです。


君臨するエルフの剣士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/効果】 エルフの剣士
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 2200
「エルフの剣士の儀式」の効果により降臨。(1)このカードは、このカード以外のレベル及びランク4以上のカードの効果を受けない。(2)このカードがSモンスター又はXモンスターと戦闘を行う場合、このカードの攻撃力はダメージステップ終了時まで800ポイントアップする。(3)このカードが「エルフの剣士」モンスターのみをリリースして儀式召喚に成功した場合、以下の効果を得る。●1ターンに1度、相手がカードの効果を発動した場合に発動出来る。その効果を無効にして破壊する。この効果は相手のターンでも発動出来る。
作者 作成日時
NAO@青眼さん 2015/07/03 0:37



NAO@青眼
「あ、これ強くしすぎた気がする。エルフの剣士なくてもリリーサー使われたらやべぇか…まぁいいや←」(2015-07-03 00:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー