HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アニマライド・ストロングエレファント

アニマライド・ストロングエレファント

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


アニマライド・ストロングエレファント
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 アニマライド
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3000 1000
このカードは機械族としても扱う。 ①:相手のバトルフェイズ中、このカードの攻撃力は半分になる。②:自分の魔法・罠ゾーンにチャイルドトークンが存在しない場合、発動できる。このカードを手札または墓地から特殊召喚する。③:このカードの②の効果で特殊召喚に成功した時、発動する。自分の魔法・罠ゾーンに永続魔法扱いのチャイルドトークンを可能な限り特殊召喚する。④:このカードが戦闘または効果で破壊された場合、自分の魔法・罠ゾーンのチャイルドトークンの数が3枚以上の時、発動できる。デッキ・手札・墓地から「アニマライド・ストロングエレファント」以外のレベル8「アニマライド」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/06/29 19:10



雷音リバ
「間違えてアニマ「ロ」イドって書きそうになった。あぶねえ。

さっき数えたら、パス忘れて自分のアカも数えると出したオリカの数は384枚ぐらいになるらしい。
だがこの程度ではあのこのサイトの黄金時代の先人たちには勝てない…主にドラゴンXさんとかその辺りの人たち。
……そういえばチャットとかもう誰が居るのか怖くて行ってないなあ。
つかほんとに暇人だな僕は」(2015-06-29 19:10)

19
「スーパーチャージ「おっ、対象内やん。え?違う?」

トークンが居ない時に特殊召喚ができるので、サーチ効果なども含めて他の強いアニマライドと出張セットになりそうですね。ただ、その特殊召喚のために相手ターンだと攻撃力が1500になってしまうのが、場持ちのよくないところでしょうかね。
可能な限り。というテキストも、魔法罠カードが無ければ魔法罠ゾーンを全て埋めてしまい、必要なカードが発動できなくなってしまうかもしれないというデメリットを孕んでいるのもまたドキドキする効果です。」(2015-06-29 19:16)

雷音リバ
「>19さん
ダークジェロイド「此処に居るぞ!」

きっと象さんだから加減が出来ないんだと思います」(2015-06-30 20:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー