HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星獄の終淵龍

星獄の終淵龍

zenoさん の作成したオリジナルカードです。


星獄の終淵龍
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/効果】 スターメイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
このカードは通常召喚できず、自身の効果以外で特殊召喚できない。 ①:墓地に3種類以上の「スターメイズ」モンスターが存在し、かつ魔法・罠カードが3枚以上ゲームから除外されている場合に発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。その後、フィールド上に存在するカードを全て墓地へ送る。この効果に対して効果を発動することはできない。この効果を使用するターン、自分は「スターメイズ」モンスター以外を召喚・特殊召喚できない。 ②:墓地に「星獄の始源龍」が存在する時、ライフポイントを3000払い発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
zenoさん 2015/06/28 23:29



zeno
「終わりを体現する概念龍。
始まりも終わりも一方通行。最初に在って全てを生む始源龍に対し、終淵龍は自身を以て最終をループする。
効果は強力なリセット。特にデメリットも重くない。しかし、星獄でこのカードを使える頃には、展開元となる手札も尽きているか。」(2015-06-28 23:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー