HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 接近するミノケンタウロス

接近するミノケンタウロス

海馬マジックさん の作成したオリジナルカードです。


接近するミノケンタウロス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 接近する!
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3200 2500
「接近するミノタウルス」+「接近するケンタウロス」 このカードは自分フィールドに存在する上記のモンスターを墓地へ送ることでのみエクストラデッキから特殊召喚できる。このカードは墓地からの特殊召喚はできない。1ターンに1度、このカードを使用していない隣のモンスターゾーンに移動させることができる。このカードが正面の守備表示モンスターを攻撃した時、攻撃力が攻撃対象モンスターの守備力を超えていれば、相手にその数値の倍の戦闘ダメージを与える。このカードの攻撃で正面のモンスターを破壊した場合、このカードを使用していない隣のモンスターゾーンに移動させることでもう1度攻撃をすることができる。
作者 作成日時
海馬マジックさん 2015/06/27 21:50



海馬マジック
「ケンタウロスとミノタウルスがいれば、当然出てくるミノケンタウロスさん。

召喚条件が案外楽なので、簡単に出せます。序盤から出すことなんてワケないです。(融合素材のモンスター2体が並べやすいので...)

打点3200で効果は倍貫通と連続攻撃。

ですが、このカテゴリーは相手のモンスターの位置に依存されているので、序盤から出すのは考えた方がいい...。
デメリットで墓地から復活できませんし、相手のメインフェイズで除去られたら悲しいです。」(2015-06-27 21:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー