HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒の番人

黒の番人

宇多さん の作成したオリジナルカードです。


黒の番人
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 宇多オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
レベル1モンスター×3体以上 このカードはエクシーズ召喚でしか特殊召喚できない。 ①:このカードの攻撃力は、このカードのエクシーズ素材の数×700ポイントアップする。②:このカードはこのカード以外のエクシーズモンスターの効果を受けず、エクシーズモンスターとの戦闘では破壊されない。③:このカード以外のフィールド上のエクシーズモンスターの効果が発動した時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する。その効果発動を無効にし、破壊する。その後、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで、その破壊したモンスターが持つエクシーズ素材を取り除いて発動する効果を発動する。
作者 作成日時
宇多さん 2015/06/27 16:17



宇多
「インフィ?私には関係ないね
ビュートだって効かないよ」(2015-06-27 16:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー