HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 月華の花騎士 フレグランス・ナイト

月華の花騎士 フレグランス・ナイト

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


月華の花騎士 フレグランス・ナイト
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/エクシーズ/効果】 フレグランス
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2600 1700
植物族レベル5モンスター×2 このカードは、自分フィールドのX素材の無いランク4「フレグランス」モンスターの上に重ねてX召喚することもできる。この方法による「月華の花騎士 フレグランス・ナイト」のX召喚は1ターンに1度しかできない。①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分フィールドの「フレグランス」モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターはこのターンのバトルフェイズ中2回攻撃できる。②:1ターンに1度、自分フィールドの「フレグランス」モンスターが攻撃対象に選択された場合に発動できる。その攻撃を無効にする。
作者 作成日時
ほーがんさん 2015/06/26 21:45



ほーがん
「フレグランスの新たな切り札。植物族専用のシャークフォートレスというような感じです。」(2015-06-26 21:45)

ター坊
「連続攻撃と1ターンに1度の実質的な戦闘耐性。実際にありそうな良バランスな効果ですね。」(2015-06-26 21:56)

ギガプラント
「攻撃的な効果と守備的な効果を併せ持つのは珍しい!
カテゴリは一段落したし私もこのフレグランスに肖らせてもらおうかなぁ…。

そういえば私が作りました「他人のカテゴリでオリカ作成」というスレッドが当サイトの雑談掲示板にございますので気が向きましたらご活用くださいませ。」(2015-06-26 22:59)

ほーがん
「コメントありがとうございます。
>ター坊さん
オリカってちょっとした記入漏れとかで壊れになってしまうので、バランスを取るのは難しいです。ちょうどいいバランスになっているなら良かったです。

>ギガプラントさん
ぜひ、お願いしたいです。自分だけじゃいいアイデアが浮かばないもので。
スレッドの方、後ほど確認します。」(2015-06-29 19:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー