HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 桃宮皇者-ダイリシンノウ

桃宮皇者-ダイリシンノウ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


桃宮皇者-ダイリシンノウ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 桃宮
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2000
「桃宮」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 「桃宮皇者-ダイリシンノウ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分フィールドの全ての「桃宮」モンスターの表示形式を変更できる。この効果はお互いのメインフェイズにのみ発動できる。②:表側守備表示のこのカードが攻撃表示に変更された時、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/06/25 20:36



ギガプラント
「お内裏様のおなりじゃあああ!!
メビナと比べるとカテゴリ寄りな効果。やや癖が強いが、破壊効果を毎ターン使えれば非常に強力。

「桃宮」は今回で最後となります。コメント下さった皆さんありがとうございました。」(2015-06-25 20:36)

ナインボール
「完走お疲れ様です!←半年経ってまだ終わってない人
速攻で破壊効果が使用可能なモンスター。メビナの攻撃変更と合わせる事で、自ターン相手ターンでも窓ふきの様に変更から相手を除去できます。基礎ステータスも中々高く、攻めにもバック破壊にも使える強カードだと思います」(2015-06-26 10:15)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
窓ふきwwその表現力は素晴らしいです。
破壊するものに指定が無いので非常に強力ですね。メビナと並べればまさに二人並んですまし顔(相手の邪魔をしながら)できそうですw」(2015-06-26 18:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー