HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラセクト・リバイバルワーム

パラセクト・リバイバルワーム

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


パラセクト・リバイバルワーム
種類・種族 カテゴリー名
- パラセクト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「パラセクト・リバイバルワーム」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):手札1枚を墓地に送り、自分がゲームから除外している昆虫族モンスター1体を対象に発動できる。対象のモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃を行う事ができない。(2):フィールド上のこのカードが破壊された場合発動できる。自分の墓地のレベル4以下の「パラセクト」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/06/23 10:42



風鼠
「パラセクト永続罠。
何らかの手段でゲームから除外したパラセクトを特殊召喚する。
攻撃不可の制約は、特殊召喚したモンスターにのみ適応されるため、シンクロ及びエクシーズ、コストにすればいいじゃないか。
2の効果はまさかの表側表示で破壊されても対応するというスペック。しかも制約無し。
???「インチキ効果もいい加減にしろ!」
…まさしくその通り。

「後日、私たちの研究所の死骸を研究しようと研究室に入室したら、死骸が入っていたケースが割られており、私の部下の研究員数名が重体である。一体なにが起きたというのか…。」



(2015-06-23 10:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー