HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > モンスターワールド

モンスターワールド

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


モンスターワールド
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの①③④の効果はこのカードのコントローラーのみ使用できる。 ①:このカードの発動時の効果処理として1000LPを払う。②:お互いのモンスターゾーンの闇属性または悪魔族モンスターの攻撃力・守備力が300アップする。③:相手プレイヤーのドローフェイズの通常ドロー後に発動する。サイコロを1回振る。その後、相手がドローしたカードをお互いに確認し、そのカードがモンスターで、この効果で出た目よりそのモンスターのレベルが低い場合、手札または墓地のモンスター1体を特殊召喚する。④:このカードがフィールド上から離れた時、発動できる。デッキ・手札・墓地から「闇の支配者―ゾーク」を儀式召喚扱いで特殊召喚する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/06/21 21:31



雷音リバ
「まだモンスターワールドはOCG化されてないよねって。
あと歩く18禁もそうだし
あとラーも」(2015-06-21 21:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー