HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古の騎士 ヘラクレス

古の騎士 ヘラクレス

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


古の騎士 ヘラクレス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 古の騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3800 3500
このカードはこのカードの効果でしか特殊召喚できない。自分フィールド上に存在するモンスター3体を生け贄に捧げた場合のみ通常召喚する事ができる。①:フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地から表側攻撃表示で特殊召喚する。②:この効果は自分フィールド上に「古の騎士」と名のつくモンスターしか存在しない場合のみ発動できる。お互いのフィールド上のカードを全て破壊する。この効果を発動するターン、自分はこのカード以外のカード効果を発動させることができない。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2015/06/19 23:21



名無しのゴーレム
「「古の騎士」最大の切り札。神のカードと並ぶ重さですが、一度出てしまえば何度でも蘇り、さらに強烈なリセット効果も持っています。」(2015-06-19 23:21)

ター坊
「有名どころな英雄ですね。Fateのバーサーカーもビックリな無限蘇生効果に全体リセット効果。まさに切り札ですな。」(2015-06-20 07:26)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
はい、実は無限蘇生はFateからです(笑)。無限なのはわざわざ十二回制限とかいらないかなあと思いまして……
リセット効果は発動できれば強いですが、これでもかというくらいの厳しい条件をつけているため、実際に発動できるかは分かりません。」(2015-06-20 08:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー