HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラセクト・コクーン

パラセクト・コクーン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


パラセクト・コクーン
種類・種族 カテゴリー名
- パラセクト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「パラセクト・コクーン」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールド上にモンスターが存在しない場合発動できる。自分の墓地からレベル4以下の闇属性・昆虫族モンスター1体を選んで特殊召喚する。ターン終了時までこの効果で特殊召喚したモンスターは攻撃を行う事ができない。②:フィールド上のこのカードがカード効果によって破壊された場合発動できる。自分のデッキ墓地からレベル4以下の闇属性・昆虫族モンスター1体を選んで選んだモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/06/18 13:32



風鼠
「パラセクト永続罠カード。
モンスターがいない時に蘇生できる為、ブラホ等の全体除去を発動もいくらかは発動しやすい。しかもこの手のカードには、よくあるモンスターが破壊されたら、このカードは破壊される、が無い代わりに、攻撃できないデメリット。
2も発動後、1の効果で蘇生したモンスターの効果で破壊すれば、さらに展開が可能に。

(永続罠の意味あるのかなぁ(汗))」(2015-06-18 13:32)

風鼠
「「9月1日幼虫が早くも蛹となり、次の段階への進化を遂げようとする。そういえばニュースで、世界の各地で、この虫の卵似た髑髏模様の卵が多数報告されている。これはやはり何かの前兆なのか…。」」(2015-06-18 13:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー