HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異空を彷徨う皇帝 G・エンペラー

異空を彷徨う皇帝 G・エンペラー

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


異空を彷徨う皇帝 G・エンペラー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 異空人
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
このカードは特殊召喚できない。このカードを通常召喚する場合、自分フィールドの「異空人」モンスターを5体リリースしてアドバンス召喚しなければならない。①:このカードのアドバンス召喚に成功したターン、相手のモンスター・魔法・罠カードの効果は無効になる。②:このカードは墓地へ送られる場合、墓地には行かず除外される。③:このカードの攻撃力・守備力は除外されている「異空人」カードの数×500アップする。④:1ターンに1度、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。⑤:このカードが破壊された時、相手フィールドのカードを2枚まで対象として発動する。そのカードを除外する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/06/18 10:22



げっぱ
「そこがどこの異空なのか、行き来を自由とする異空人たちにも分かりません。ただ、それは存在しました。異空を彷徨う皇帝、異空人たちのはるか遠い過去にして、未来が。

異空人の切り札。言うに及ばず、語るまでもなく、色んな意味でエンペラー。何はともあれどこもかしこも悪ノリが過ぎました。」(2015-06-18 10:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー