HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フレグランス・ダンサー

フレグランス・ダンサー

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


フレグランス・ダンサー
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 フレグランス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1300
「フレグランス・ダンサー」の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:自分フィールドに「フレグランス」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「フレグランス」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
ほーがんさん 2015/06/18 8:00



ほーがん
「「フレグランス」という植物族テーマです。植物テーマで攻撃的なものはあまりないなーと思い、作ってみました。」(2015-06-18 08:00)

19
「BFのシュラとブラストを足して割ったような効果のモンスターですね。攻撃力が高めなので②の効果は使いやすそうです。どこぞのインチキカラスのように破壊しても特殊召喚するわけではないので、調整の効いているカードですね。」(2015-06-18 19:56)

ター坊
「可愛らしくも攻撃的なカテゴリ。実際の遊戯王ではそういうケースは少ないですから欲しいですよね。このシリーズのカードを作ってみたいです。」(2015-06-18 23:25)

ほーがん
「コメントありがとうございます。
19さん
確かにBFに近い効果ですね。実は私はリアルでBFデッキを使っているのですが、なんだかんだ言ってシュラはまだ強いと感じます。

ター坊さん
実はSSの方に登場させる予定で作っていました。可愛くて攻撃的なのはハーピィぐらいですかね?「フレグランス」シリーズのカードについてですが作っても構わないというより、作ってもらえると嬉しいです。
(2015-06-19 05:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー