HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 月狂眼の覚醒龍

月狂眼の覚醒龍

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


月狂眼の覚醒龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/ペンデュラム/効果】 月狂
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
13 13
「月狂眼の覚醒龍」の②のP効果はデュエル中1度しか使用できない。①:自分はP召喚できない。この効果は無効化されない。②:Pゾーンに存在するこのカードを破壊して発動できる。自分のデッキ・手札から「月狂女神・ディスノミア」1体を特殊召喚する。
このカードは通常召喚できない。自分のモンスターゾーンのレベル10以上の光属性・Pモンスター1体を除外する事でのみ手札から特殊召喚できる。このカードは手札からPゾーンに発動できない。①:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動する。相手フィールドの表側表示のカードの効果を全て無効にする。②:攻撃表示のこのカードが攻撃対象になった場合に発動する。このカードの攻撃力は倍になる。③:相手のスタンバイフェイズに発動する。相手フィールドのモンスターを全て表側攻撃表示にする。その際、リバースモンスターの効果は発動せず、このターンフィールドの全てのモンスターは表示形式を変更できない。この効果を受けた相手モンスターはこのカードに必ず攻撃しなければならない。④:このカードがフィールドを離れた場合に発動する。このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
ほーがんさん 2015/06/14 22:54



ほーがん
「月狂と書いてルナティックと読みます。光属性Pモンスターでレベルが一番高いのは法眼の7なので、普通には出せません。一種のロマンカードですかね。」(2015-06-14 22:54)

ター坊
「うわー。攻撃力6000に強制的に攻撃とか効果がエグい。メインフェイズに除去出来るのがせめてもの救いか…」(2015-06-15 06:59)


「効果がエグイとかそんな次元じゃないw
フルスロットルで狂っとるw」(2015-06-15 14:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー