HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 笑顔の世界-幻想郷-

笑顔の世界-幻想郷-

新たなドラえもんさん の作成したオリジナルカードです。


笑顔の世界-幻想郷-
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に自分のエクストラデッキからモンスター1体を召喚条件を無視して、特殊召喚できる。この効果解決時にフィールド上の全てのモンスターに笑顔カウンターを置く。この効果でフィールド上に存在する笑顔カウンターの合計が10個以上になった場合、自分はゲームに勝利する。
作者 作成日時
新たなドラえもんさん 2015/06/12 20:42



新たなドラえもん
「久しぶりの投稿でーす。幻想のまとめと言えるフィールド魔法。今後も機会があれば幻想カテゴリを投稿していきたいと思います。」(2015-06-12 20:42)

ランペル
「強い!デメリットがない。
やばいですね!」(2015-06-12 22:16)

Glint
「ぶっ壊れ以外の何物でもない。インフィニティからクェーサー、はたまたエクストリオまでノーコストで出せる上にデメリット0。デビルフランケンを見てみればエクストラデッキから制限なしでカードを出すことがどれだけ破格のことなのかわかると思うのだが。」(2015-06-13 10:55)

ドラえもん
「両者とも投稿ありがとうございます。
一つ効果を書き忘れました。
・このカードは「幻想終焉王ベルゼブブ」の効果で飲み特殊召喚できる。」(2015-06-13 12:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー