HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 融合魔獣売却

融合魔獣売却

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


融合魔獣売却
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のモンスターゾーンに表側表示で存在する融合モンスター1体を破壊して発動できる。破壊した融合モンスターを融合召喚する際に墓地に送った枚数分だけ、自分はデッキからカードをドローする。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/06/12 16:59



雷音リバ
「ざっくり言うと融合モンスターを破壊してその融合素材のカズだけカードをドローするっていうことです。
勿論鏡とかで出したモンスターを破壊してもカードはドローできないので不発となります。

テキストには「対象にして」などとは書いていない為……という屁理屈はありなのでしょうか」(2015-06-12 16:59)

オリカ大好き
「モンスターをチェーン組まずに破壊して、このカードを発動ですかね
無効にされても融合モンスターは帰ってこない
何かしら破壊をトリガーにする融合モンスターを選ばないとアド損ですね」(2015-06-12 19:59)

雷音リバ
「>オリカ大好きさん
米ありがとうございます。
そもそもこれと融合魔法分のアドはそもそもとれてないっていう((」(2015-06-13 08:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー