HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 源幻精 マテル

源幻精 マテル

マテルさん の作成したオリジナルカードです。


源幻精 マテル
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 幻精
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? ?
(1)このカードは特殊召喚できない。自分フィールド上の「幻精」モンスター3体をリリースした場合のみ召喚できる。(2)このカードの召喚に成功した場合に発動する。自分と相手の墓地のカード、ゲームから除外されているカードを全てデッキに戻し、シャッフルする。このカードの攻撃力、守備力はこの効果でデッキに戻したカードの枚数×300ポイントになる。(3)相手がモンスター効果、魔法、罠カードを発動した時に1000LPを払って発動できる。その発動を無効にして破壊する。(4)このカードが相手によって破壊され、墓地に送られた場合に発動する。お互いのプレイヤーは手札が5枚になるようにデッキからドローする。
作者 作成日時
マテルさん 2015/06/12 11:26



マテル
「幻精の切り札です。幻精を3体並べるのは幻精の動き方上なんの苦労もありませんが、ライフコストがとにかく重く、無効効果も2、3回が限界です。しかしそのリスクに見合うパワーはあると思います。ドロー効果は相手に利用されないように注意。」(2015-06-12 11:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー