HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 原罪の蛇

原罪の蛇

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


原罪の蛇
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 罪人
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 0
このモンスターは自身の効果でしか特殊召喚出来ない (1)このモンスターはルール上ランク9として扱う (2)自分フィールドの罪人モンスター3体に重ねた場合のみエクシーズ召喚できる (3)このモンスターの攻撃力/守備力はエクシーズ素材にした罪人モンスターのレベルの合計×200ポイントとなる (4)1ターンに1度、自分フィールドのカード1枚をデッキへ戻し相手プレイヤーの手札1枚をランダムに公開する。エンドフェイズまでお互いのプレイヤーは公開した種類のカードを使用できない。この効果はLP800を払うことで相手ターンに使用できる
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2015/06/10 16:22



EXデッキ焼き
「アダムとイヴに知恵の実を食べるよう促した悪魔です。サタン説が今の所有力らしいですね。」(2015-06-10 16:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー