HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 永劫の心壁

永劫の心壁

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


永劫の心壁
種類・種族 カテゴリー名
- 永劫連盟
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自分の墓地に存在する「永劫」モンスターを除外して発動できる。ターン終了時まで自分フィールド上に存在する「永劫」モンスターは相手カードの効果を受けない。②:このカードが破壊された場合に発動できる。除外された自分の「永劫」モンスター1枚を、自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/06/09 7:52



黒壱(クロイツ)
「ハイランディアの侵蝕から心身を守るすべ。絆と意思、それが永劫詩篇の力を受けて具現化し、戦姫たちはようやく最初の一歩を踏み出した。ーー逆襲が始まる。」(2015-06-09 07:52)

厄神
「墓地コストがあるものの、自分のモンスターを全体を守れるので、使いやすく攻めにも使えそう。特殊召喚するタイミングが難しいとはいえなかなかの強カード。永劫連盟がないと腐りやすいのが欠点か。」(2015-06-09 19:50)

黒壱(クロイツ)
「永劫連盟は地味にこのカテゴリの中核なのです。破壊されると同盟が離散してしまうのですよ。」(2015-06-09 20:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー