HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異空人 ポルシード

異空人 ポルシード

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


異空人 ポルシード
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 異空人
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1500
①:除外されている自分の「異空人」モンスターが3体以上の場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法による「異空人 ポルシード」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。 ②:このカードは墓地へ送られる場合、墓地には行かず除外される。③:自分の墓地のこのカードを除外し、除外されているこのカード以外の自分の「異空人」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/06/08 0:03



げっぱ
「異空人モンスター6体目。パワフルさならユキヤマに勝る、異空人の上等戦士。ただし頭はおつむの方はちょっとよろしくない。
手札を消費しない専用の死者蘇生なので言うに及ばず超強い。単体でも下級として上等のステータスを持つので、単にチートとも言います。」(2015-06-08 00:03)


「あ、ほんとだ。ただのチートだ。」(2015-06-08 02:15)

げっぱ
「>七さん
コメントありがとうございます。
自分で分かってる手前ハッキリ言われると更に気になりますね……(笑)。まあこう言ったインチキは出て間もなく貶されて暫くして制限禁止入りするんで、それ覚悟ではっちゃけ投稿もありかと思います。って言うかコナミって基本そういうスタイルry」(2015-06-08 09:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー