HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > W-退屈するアリス-

W-退屈するアリス-

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


W-退屈するアリス-
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 ワンダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
4 4
①:このカードを破壊して発動する事ができる。自分のデッキからレベル7以下の「アリス」Pモンスター1体を自分のPゾーンに置く。
アリスは姉ロリーナの話を聞いていた。けど、その話はとてもつまらない。だからアリスはその辺をうろつくことにした。姉は話すことに夢中でアリスがどこかに行ったことに気づかない。アリスは歩いていると、時計を持った白うさぎを見かけた。その白うさぎは2足歩行で走っている。気になったアリスはその白うさぎを追いかけることにした。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2015/06/07 11:59



りーしゃん
「デュエル哲学に継ぐ新カテゴリ「ワンダー」
このテーマは「一応ペンデュラムテーマ」になる予定です。
元ネタは不思議の国のアリスです〜」(2015-06-07 11:59)

名無しのゴーレム
「面白いテーマになりそうですね。
『アリス』モンスターということは物語が進むように新たな『アリス』が出てくるのでしょうか。
今後の展開を楽しみにしています!」(2015-06-07 13:05)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
その通りです。物語が進むごとに「アリス」が登場します。
楽しみにしててください!」(2015-06-07 13:55)


「必要に応じてpスケールをある程度変更できますね。
そして姉、おまえなに読んだらそんなに夢中になれるんだw」(2015-06-08 01:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー