HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異空人 ライガオン

異空人 ライガオン

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


異空人 ライガオン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 異空人
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1200
①:除外されている自分の「異空人」モンスターが3体以上の場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法による「異空人 ライガオン」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。 ②:このカードは墓地へ送られる場合、墓地には行かず除外される。③:このカードが召喚に成功した時、除外されている自分の「異空人」と名のついたカードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを自分の墓地に戻す。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/06/06 21:10



げっぱ
「異空人モンスター5体目。ハリケーンアームズの妹ですが先に戦闘エネルギーに馴染んで機械化しました。ハリケーンより上位の上等戦士ではありますが、戦士として優秀に責務を果たす兄を尊敬しています。
召喚するだけでちっちゃい玄米が行えます。ハリケーンアームズとユキヤマを戻す事で、単体で場を空ける事ができます。」(2015-06-06 21:10)


「異空人は除外と相性がいいのですぐに特殊召喚できそうですね。しかも自身は除外されるし。
機械族なのもb」(2015-06-07 10:54)

げっぱ
「>七さん
コメントありがとうございます。
問題は特殊召喚すると②が発動できない点ですか。とは言え手軽に展開ができるので、目を瞑れる範囲です。」(2015-06-07 19:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー