HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢霧の蝶々

夢霧の蝶々

Glintさん の作成したオリジナルカードです。


夢霧の蝶々
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー】 夢霧
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「夢霧の蝶々」の①の効果を使用した場合、自分は次の自分のターン終了時まで「夢霧の蝶々」を召喚・特殊召喚できない。①:このカードがS素材として墓地に送られた場合に発動する。このカードを手札に戻す。②:このカードをS素材にする場合、デッキの「夢霧」モンスター1体をS素材とする事ができる。③:このカードを素材としたSモンスターの攻撃力・守備力は0になり、効果は無効化される。
作者 作成日時
Glintさん 2015/06/05 7:28



Glint
「夢霧モンスター5体目
シンクロモンスターは無力化されてしまいますが、夢霧の共通効果によって手札補充ができます。また、蘇生制限を満たせるので死者蘇生などで再利用も可能です。」(2015-06-05 07:28)

Glint
「テキストミス。【悪魔族/チューナー/効果】です」(2015-06-06 10:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー