HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Time Walk

Time Walk

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


Time Walk
種類・種族 カテゴリー名
- MTG
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①手札の魔法カードを1枚捨てる。自分はこのターンに続いて追加の1ターンを得る。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/05/31 20:18



MTGからの刺客
「MTGの黎明期に存在したあまりに強力なカード群、通称『パワー9』1枚。その中でも3強に入るほどの効果のカードを遊戯王風にアレンジ。追加ターンを得るという効果は凶悪そのもので、コストも軽い。遊戯王で追加ターン効果が非常に少ないのは、これを反面教師にしたからだろうか?」(2015-05-31 20:18)

雷音リバ
「ギャザはやってみたいけど売ってるところが少ない上友達もやってないからやりにくいんだなあ。
いざとなればネット上でやればいいんだけれども。

元の効果とほぼ同じなのか否かはさておきおかしいぐらい強いカード。
言ってしまえば相手のターンを無視してさらに自分のターンを行使できるという事。
ターン終了後相手のターンをスキップして自分のターンが開始する。
先行1ターン目に発動すれば何も出来ない相手プレイヤーに総攻撃を仕掛ける事も可能。
ATMが馬鹿げてるZE!といいそうな超鬼畜カードですね。成程、パワー9恐るべし」(2015-05-31 20:26)

名無し
「無双竜機ボルバルザーク…うっ…頭が……

本当にどうしてあんなモンスター出したのか理解できない。このカードの経験が全く生かされていない。

負けるデメリット?それは「ワンターンキル失敗したらサレンダーします」と言ってるのと同じようなものだぞ。」(2016-05-03 15:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー