HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Timetwister

Timetwister

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


Timetwister
種類・種族 カテゴリー名
- MTG
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
お互いの墓地にカードが存在する場合のみ、発動出来る。①お互いの手札と墓地のカードを全てデッキに戻し、各プレイヤーはデッキからカードを5枚ドローする。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/05/29 23:05



MTGからの刺客
「マジック黎明期に存在した類稀なるパワーカード郡、通称「パワー9」の1枚を遊戯王風にアレンジ。墓地と手札をデッキに戻し、5枚ドローするという強烈なドロー効果と墓地再利用効果を誇る。相手にもドローさせてしまうが、相手の墓地アドを消し飛ばし、最良の手札を滅茶苦茶にするという捕らえ方も出来る。
何より、この効果でパワー9最弱である。」(2015-05-29 23:05)

黒壱(クロイツ)
「確かに他のパワー9と比べるとだいぶ格落ちしますよねぇ。
仮にモックスをアレンジするなら、対応する属性のモンスターを毎ターン1回通常召喚できるとかでしょうか。」(2015-05-29 23:38)

MTGからの刺客
「コメントありがとうございます。
弱いと言ってもパワー9の中の話ですので、カードとしてはぶっ壊れですよね。

MOXは案がありますので、お楽しみに。」(2015-05-31 20:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー