HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 音響戦士ユーフォ

音響戦士ユーフォ

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


音響戦士ユーフォ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 音響戦士
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1500 2200
1 1
①:もう片方の自分のPゾーンに「音響戦士」カードが存在しない場合、このカードのPスケールは4になる。
「音響戦士ユーフォ」の①②の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した時、フィールド上に存在するこのカード以外のモンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターの表示形式を裏側守備表示か表側攻撃表示に変更する。②:このカードが「音響戦士」モンスターの効果の対象になった場合に発動できる。カードを1枚ドローする。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/05/28 21:51



黒壱(クロイツ)
「トゥッティ!
今一番続きが気になるアニメです。音楽繋がりで商売69も大好きです。
ロックなイメージの他の音響戦士とはちょっと毛色が違うのですが流して下さい。>_<」(2015-05-28 21:51)

厄神
「音響戦士ですか。あまりよく知らないのですが、相性はそこそこな感じ?」(2015-05-29 03:58)

黒壱(クロイツ)
「とりあえず検索すればだいたいわかると思いますが、主な動きは次の通り。
①ギータスをPゾーンに発動、サイザスセット、アンプリファイヤー発動。
②ギータス効果でデッキからユーフォSS、効果でサイザスをリバース、サイザス効果で音響戦士サーチ。
③ユーフォをサイザスでコピー。1ドロー。
この段階でアンプリファイヤーのカウンターが5個あります。後2個貯めれば除外除去が…

は、今気付いたけどもしかしてエクシーズ魔人の方が吹奏楽部っぽい⁉︎」(2015-05-29 07:46)

Glint
「音響ブンボーグ使ってる身としては、除外されたサイザスの帰還手段がほしいですねw
効果の対象で1ドローは普通においしい。メリットP効果がないのが残念」(2015-06-02 12:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー