HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 傍観の魔術師

傍観の魔術師

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


傍観の魔術師
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 魔術師
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 1900
2 2
①:自分が「魔術師」Pモンスター1体のみをP召喚に成功した場合、自分のPゾーンの「魔術師」Pモンスター1体を自分フィールドの特殊召喚できる。②:①の効果を発動したターンのメインフェイズ時に発動できる。Pゾーンのこのカードを破壊 し、デッキから「魔術師」Pモンスター1体を手札に加える。
①:このカードが手札からのP召喚に成功した時に発動できる。自分のPゾーンの「魔術師」Pモンスターを2体まで選んで特殊召喚する。 ②:このカードがエクストラデッキからP召喚に成功した時に発動できる。自分の墓地の「魔術師」Pモンスターまたは「オッドアイズ」モンスター1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
Lionさん 2015/05/26 23:57



Lion
「エクストラからの特殊召喚を封じられた気持ちを晴らすために作りました。
X素材となって墓地へ行ったカードを再利用するためにも使えるかも。」(2015-05-26 23:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー