HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゼロノート・ゼロ

ゼロノート・ゼロ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ゼロノート・ゼロ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 ゼロノート
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
レベル1「ゼロノート」モンスター×4 このカードはX召喚でしか特殊召喚できない。このカードは自分のスタンバイフェイズに、自分フィールドの「ゼロノート・オリジナルワン」の上に重ねてエクストラデッキからX召喚する事もできる。①:フィールドの表側表示のこのカードは戦闘・効果では破壊されず、効果の対象にならない。②:このカードの攻撃力・守備力は、自分フィールドのこのカード以外の「ゼロノート」モンスターの攻撃力・守備力のそれぞれの合計の半分の数値分アップする。③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分フィールドの「原初の記し」に乗っているゼロノートカウンターを1つ取り除いて発動できる。自分の手札・墓地の「ゼロノート」モンスターを2体まで選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/05/26 13:38



げっぱ
「なら、その原初の一こそはどこから現れたのか? 原初よりも前の、ゼロに位置する存在。あるいは、神とも呼ばれる存在。生命体の英知など及ばない高位次元的存在が、源なのかもしれない。全ては「原初の記し」に描かれている。

と言う事で真の切り札。かっこつけたところでテキストはみ出してるので締まらないですね。
まず生半可な事じゃ死にません。③で数の暴力、②で数を生かした超巨大攻撃。切り札だけにバランスは度外視です。
なおカービィを思い出したあなたは後楽園遊園地で僕とデュエル。」(2015-05-26 13:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー