HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > P・HERO フォーエバー・エート

P・HERO フォーエバー・エート

Hiroyさん の作成したオリジナルカードです。


P・HERO フォーエバー・エート
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/ユニオン】 P・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 800 800
このカードはフィールド上の「HERO」モンスター1体を除外することでのみ融合召喚扱いで特殊召喚できる。 ①:フィールド上のこのカードを自分フィールド上のモンスターに装備させることができる。このカードを装備したモンスターはこのカードと同じカード名となる。②:このカードがフィールドを離れる場合、フィールド上のモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを手札に戻し、除外されている自身のモンスターを特殊召喚する。その後このカードをEXデッキに戻す。③:このカードを装備したモンスターがフィールドを離れる場合、このカードを自分フィールド上に召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードを①の効果で装備したモンスターは装備モンスターの戦闘で受けるダメージは代わりに相手が受ける。
作者 作成日時
Hiroyさん 2015/05/21 20:16



Hiroy
「HERO作ってみたかった第1弾。投稿したけど反映されてないみたいだったのでup。まさか自分だけ見れないとかなのでしょうか……?」(2015-05-21 20:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー