HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マインド・コントローラー

マインド・コントローラー

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


マインド・コントローラー
種類・種族 カテゴリー名
- SS用オリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは相手ターンのスタンバイフェイズ時のみ発動できる。 ①:自分フィールド上または手札の「マインド・コントローラー」以外の「コントローラー」速攻魔法カードを1枚リリースして発動できる。自分は以下のいずれかを宣言し、相手は宣言されたことをプレイできない。●モンスター効果の発動。●魔法カードの発動。●罠カードの発動。●モンスターの召喚。●モンスターの特殊召喚。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/05/21 18:08



雷音リバ
「頭の中でコントローラーデッキのヤンデレちゃんとの璃雄のデュエルで使いたいカード。

相手を束縛するコントローラー。攻めている時は魔法の発動かモンスターの召喚あたりを宣言するだろう。
ほんとは漫画GXのプレデションみたいな効果にしたかったがOCGであれはどうなのだろうと思ってこうしてみた。」(2015-05-21 18:08)

海馬マジック
「自分、「コントローラー」と入ったオリジナルカテゴリーのカードを現在、作成中です!

手札のカードをリリースして発動!
選択肢が五つもあるのは使える効果の範囲が広くて、まさにコントローラー!」(2015-05-21 19:59)

雷音リバ
「>海馬マジックさん
デジコンですね知ってます。多少被るようですがご了承くださいorz」(2015-05-23 20:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー