HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バトルダンサー・トート

バトルダンサー・トート

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


バトルダンサー・トート
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 バトルダンサー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2600 2400
地属性レベル4モンスター×3 「ゴッドバトルダンサー・トート」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:カードの効果が発動した時、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。その発動を無効にして破壊する。②:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動できる。デッキから「バトルダンス」魔法・罠カードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/05/20 12:47



妄想野郎
「「バトルダンサー」14枚目。
無効化は効果の発動時なので、永続カードの効果の発動も無効にできます。
元ネタは古代エジプトの知恵を司る神「トート」。様々な形で信仰されている為、その分色々な神話があるそうです。一応、楽器の開発者、という事で選ばれました。因みに、エクシーズモンスターと効果モンスターの差異は特にありません。適当に当てました。
これで【バトルダンサー】は終了です。
コメント・閲覧してくださった方々ありがとうございました。」(2015-05-20 12:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー