HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 生命の抵抗

生命の抵抗

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


生命の抵抗
種類・種族 カテゴリー名
- ゼロノート
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「生命の抵抗」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの「ゼロノート」モンスター1体を対象とする魔法・罠・モンスター効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にして破壊する。②:このカードが墓地に存在する自分のエンドフェイズに、自分フィールドの「原初の記し」に乗っているゼロノートカウンターを1つ取り除いて発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/05/17 21:03



げっぱ
「ゼロノートサポート。専用の「闇の幻影」にサルベージ効果が付きました。サルベージには遅れがあり、守りたいカードが守れない事もありますが、使い回せるだけ強いでしょう。

生存のための節理への反発行動。その結果、生物たちは進化を遂げました。」(2015-05-17 21:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー