HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宣告者の威光

宣告者の威光

19さん の作成したオリジナルカードです。


宣告者の威光
種類・種族 カテゴリー名
- 宣告者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「宣告者の威光」は1ターンに一度しか発動できず、①②の効果は同一ターンに発動できない。①墓地・除外ゾーンに存在するレベル3以下の天使族モンスターを4体まで選択して手札に加える。このカードを発動した次の自分ターンのエンドフェイズまで、自分はバトルフェイズを行えない。②墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。デッキから天使族「宣告者」モンスター1体を選択して手札に加える。
作者 作成日時
19さん 2015/05/15 20:17



19
「デクレアラーさんマジぱねぇっす。

中々強いパーデクさんのサポートカード。手札を切らすことなく効果を発動し続けるようにできるカードですが、次のターンまで攻撃ができなくなるというデメリット持ちです。
1ターンに①②の効果を一緒に使うことはできませんが、デクレアラーサーチは中々のものです。」(2015-05-15 20:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー