HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゼロノート・リビングディープ

ゼロノート・リビングディープ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


ゼロノート・リビングディープ
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/エクシーズ/効果】 ゼロノート
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 2300 2000
レベル2「ゼロノート」モンスター×3 「ゼロノート・リビングディープ」の効果はそれぞれ1ターンに1度だけ発動できる。①:自分のスタンバイフェイズに1度、自分の墓地の「ゼロノート」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードをX素材としてこのカードの下に重ねて置く。②:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このターンの終了時までフィールドのこのカードを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手の魔法・罠・モンスター効果の発動を無効にして破壊する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/05/15 9:54



げっぱ
「ゼロノートエクシーズ7体目。相手の行動を阻害します。やられそうになったら逃げます。ウザいです。相対して出し辛さは一級品です。

リビングディープ。「深くに生きる」魚族。深海魚ですね。はっきり言ってシーラカンスです。捻りは不要です。」(2015-05-15 09:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー