HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D.C.エネルギー・メタルランナー

D.C.エネルギー・メタルランナー

海馬マジックさん の作成したオリジナルカードです。


D.C.エネルギー・メタルランナー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 D.(デジタル)C.(コントローラー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1500
相手のモンスターが自分の「D.C.」モンスターに攻撃した時、手札のこのカードを墓地へ送り発動できる。そのモンスターの攻撃対象は自分が選択する。「D.C.エネルギー・メタルランナー」以外の「D.C.」モンスターが存在する場合、このカードの元々の攻撃力は2000になる。このカードのコントロールは変更できない。
作者 作成日時
海馬マジックさん 2015/05/14 19:13



海馬マジック
「アニメ「blue gender(ブルージェンダー)」を見ました。

どんなアニメかというと、巨大な虫(ブルー)と人類が戦うサバイバルアニメ。
特に第二話の殺戮劇はハンパない。人が滅茶苦茶死にます。

「進撃の巨人」の元ネタになったともいわれるアニメらしいです。まあ、確かに共通点はたくさんある。

結構マイナーなアニメなんですが、OPがやたらカッコよく、EDがやたら切ないです。

知っている人いますか?
知らない人は見てみるといいですよ。グロ注意。

まあ、今回はブルージェンダーに出てくる「ブルー」をモデルにイラストを描きました。
攻撃対象操作と高攻撃力アタッカー。

元々の攻撃力は低いので、サーチは比較的楽ちん♪
しかし、場に出せば、中々攻撃力の高いアタッカーになってくれるでしょう。」(2015-05-14 19:13)

海馬マジック
「一番最後の効果に訂正。

コントロールを変更できないのは、このカードがフィールド・墓地に存在する場合のみです。」(2015-05-14 19:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー