HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クロック・シンクロン

クロック・シンクロン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


クロック・シンクロン
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/チューナー/効果】 召喚補助カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「クロック・シンクロン」の①②の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない①手札のこのカードを捨て相手フィールド上の表側表示のカード1枚を対象に発動できる。次の自分のスタンバイフェイズまで対象のカードをゲームから除外する。この効果は相手のターンでも発動できる②このカードが機械族SモンスターのS素材として墓地に送られた場合発動できる。自分のデッキから1枚をゲームから除外する。次の自分のスタンバイフェイズにこの効果で除外したカードを手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/05/08 21:20



風鼠
「汎用チューナー。
一時的な除外と時間差サーチの2つの効果を内蔵。」(2015-05-08 21:20)

オリカ大好き
「②の手札に加えるタイミングが早すぎませんかねぇ 黄金櫃涙目
せめてエクリプス・ワイバーンみたいに墓地から離れた時とか」(2015-05-08 21:50)

風鼠
「オリカ大好きさん、コメントありがとうございます。
確かに(汗)
でも、案外これ位早くないと、活躍できないかな、と考えた結果なのですが…(汗
やっぱ、調整か
(2015-05-08 21:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー