HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > それはどうかなと言える決闘哲学-極-

それはどうかなと言える決闘哲学-極-

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


それはどうかなと言える決闘哲学-極-
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のライフが相手より3000以上少ない場合、相手のカードの効果が発動した時に「それはどうかな?」と宣言して発動できる。相手のカードの効果を無効にし除外する。さらに、この効果で無効にし、除外したカードと同名のカードを相手のデッキ、手札、墓地、エクストラデッキから全て除外する。このカードの①の効果でゲームから除外されたカードは、このデュエル中使用できない。②:相手がモンスターの召喚、反転召喚、特殊召喚、またはカードの効果を発動した場合、自分の墓地に『それはどうかなと言えるデュエル哲学』が存在する場合に墓地のこのカードを除外し「それはどうでしょうw」と宣言することで発動できる。お互いの手札、墓地、フィールド上に存在するカードを全て除外し、このカードの②の効果で除外したカードの枚数×1000のダメージをお互いが受ける。③:このカードの効果によって発生するダメージは0にはならず、回復することも
作者 作成日時
りーしゃんさん 2015/05/06 20:57



りーしゃん
「久々
デュエル哲学の原点を強化して投稿。」(2015-05-06 20:57)

りーしゃん
「カードの方見ないと効果切れてしまってるねー」(2015-05-06 21:02)


「略:自爆スイッチ

本当にお久しぶりですね
書いてあることは要するに自爆スイッチですが、場合によっては相手が勝ったり自分が負けたり。まぁ場のカード枚数見てから発動するのがあたりまえなので勝つか引き分けかですね。」(2015-05-07 12:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー