HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 咒詛の傀儡 ホーライ

咒詛の傀儡 ホーライ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


咒詛の傀儡 ホーライ
種類・種族 カテゴリー名
【幻想族/特殊召喚/チューナー/効果】 幻想絆(東方)
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 200
「咒詛の傀儡 ホーライ」はデッキに1枚しか入れることができない。このカードは「幻想絆」モンスターとしても扱う。 このカードは通常召喚できない。手札からカードの効果でのみ特殊召喚できる。 ①自分フィールドのトークンがリリースされた場合、手札のこのカードを捨てて発動できる。相手は手札を1枚捨てる。その後、フィールドのモンスター1体を選んで表示形式を変更できる。 ②自分フィールドに「幻想絆・アリス」が存在する場合、自分または相手のエンドフェイズに発動できる。手札のこのカードと「幻想絆」チューナーモンスター1体を特殊召喚する。その後、墓地のレベル4の幻想絆モンスター1体を選んで手札に加える。
作者 作成日時
グレイさん 2015/05/06 19:56



グレイ
「ふと思い立ったので。

幻想絆・アリスのトークンリリースに反応してハンデスからのアリスを攻撃表示にすることを目論んだ①。
特に意味はない②。

シャンハイは誰が作るんだろうなー((チラッチラッ」(2015-05-06 19:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー